豆しばちゃんのお泊まり🍎

やっとあたたかくなった気分ですが、場所によってはもう夏日を記録したところもあるみたいです🍉夏が来るのが早すぎてびっくりしますね😲

ホテルには常連さんの豆柴ちゃんがお泊まりに来てくれました🍎小さいころからシャンプーに通ってくださっているので、今回もうきうきでご挨拶🐶

今回はほかの子もお泊まりに来ていたのでかわりばんこでサークルで遊びましたが、ゲージはちょっと不満だったようで大喜びで遊んでくれました🌟抱っこされてお膝でくつろぐのも大好きな豆柴ちゃんなので、スタッフみんなのにおいを嗅いでなでてもらって嬉しそうなお顔をしていました😊

お散歩も大喜びで、食欲もバッチリ💮今回もおてんばさんな豆柴ちゃんでした🍎またのお越しをお待ちしております🎈

コメント